「恋愛はないよりあったほうがいい」…高岡早紀が美の秘訣を披露
エンタメ
その他
注目記事

トークの中で恋愛について聞かれた高岡さんは「やっぱり恋愛はないよりはあったほうがいいよね。そういうことがあったほうが気持ちもモチーベションも、好きな人がいるだけで上がりますよね」と、美の秘訣を話した。
さらに、恋愛テクニックについて聞かれると、高岡さんは「男性として意識をして接してあげた方が、男性が嬉しいかもしれませんが、私はそれができなくてこのまま、自然体ですね」と話し、自身が参加する女子会では「やっぱり最終的には恋の話を聞きたくなりますよね、皆さんどういう恋愛しているのかは、女性としては興味がありますよね」と明かした。
また、自身が出版した本について触れた高岡さん「人生いろんなことがあるじゃないですか、いいことも悪いこともとも含めて、見た目の奇麗さだけじゃなくて、人生を重ねてきたからこそ全身にいろんなピースがいっぱい詰まっていく。ジャズの曲にあった“バッド・ビューティフル”というタイトルも、美しく生きていたいという意味を込めたもの。そういう生き方をこれからもしていきたい」と話した。
最後に「自分らしく生きるのは難しいことだと思いますが、些細なことでもいいので、自然体で自分らしく生きている人というのは美しいと思います」と、自身が考える美しい女性について話した。
《編集部》
特集
この記事の写真
/