キンタロー。破局理由をブログで説明……「自由になり全力で芸事を勉強したい」 | RBB TODAY

キンタロー。破局理由をブログで説明……「自由になり全力で芸事を勉強したい」

エンタメ ブログ
拡大写真
 番組で破局を発表したお笑いタレントのキンタロー。と河口こうへいが、25日にそれぞれのブログを更新し、改めて破局した理由などを明かした。

 2人は24日に放送された日本テレビ系特番「好きになった人」で破局したことを発表。昨年4月に放送された同番組でカップルとなった2人だが、約1年の交際にピリオドを打った。

 放送後にブログを更新したキンタロー。は、破局理由について「今は色々と自由になり、全力で芸事を勉強していきたいと思う様になりました」と説明。「幼い頃からの夢でありました芸人と言う仕事に今着くことができていますが、まだまだ自分は半人前でやるべきこと、向き合わなければならないことが沢山あります」との思いをつづり、新たなスタートのための前向きな別れであることを強調した。

 一方の河口も自身のブログでキンタロー。との破局について改めて報告。「寂しい気持ちはもちろんあるけれど、僕は芸人としてのキンタロー。さんも大好きです。彼女が、これからももっと活躍してくれたら嬉しいし、芸人仲間として、何かしら力になれたらいいなって思います」と現在の心境を明かしている。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース