激カワ生主がネット生配信中に生着替えしてたら……衝撃的すぎる“放送事故”動画 | RBB TODAY

激カワ生主がネット生配信中に生着替えしてたら……衝撃的すぎる“放送事故”動画

エンタメ その他
“ありえない放送事故”の一部始終をとらえた動画
“ありえない放送事故”の一部始終をとらえた動画 全 2 枚
拡大写真
 ネット生配信をしていた女の子に突然起こった“ありえない放送事故”の一部始終をとらえた映像がYouTubeに公開された。

 同動画は、自宅の部屋でネット配信をしていたある女の子が、その最中に水着の生着替えをするというもの。ニコニコ生放送では、性的であったり暴力的な内容で視聴者の迷惑になる放送を行った場合は「BAN」(=禁止する)と呼ばれる放送禁止措置がとられるが、今回の動画でも生着替え中に“BAN”が心配されていたその時、なんと自動車が突っ込んで来て、まさに“BANG”してしまうという衝撃の瞬間をとらえた映像となっている。

 ……といっても、もちろんこの動画は作り物。輸入タイヤ・ホイールの販売を行うオートウェイが公開したもので、春の車検シーズンを前にタイヤ交換の重要性を訴えるウェブCMだ。

 同社は昨年11月にも、同様に定期的なタイヤ交換の重要性を訴えた動画「雪道コワイ」を公開し、約3ヵ月でYouTube再生回数が770万回を突破するなど注目を集めたが、今回はその第2弾。知らずに見ると、思わず声を出して驚いてしまうほど衝撃的な映像となっている。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース