現金キャッシュバックのネットショップ、無料モニター、特典ガチャなど……富士通「My Cloud」のヒミツとは 3ページ目 | RBB TODAY

現金キャッシュバックのネットショップ、無料モニター、特典ガチャなど……富士通「My Cloud」のヒミツとは

ブロードバンド ウェブ
「My Cloudプレミアム」の特典
「My Cloudプレミアム」の特典 全 4 枚
拡大写真
--- 富士通パソコン(FMV)利用者向けのプレミアムサービスとはなんですか?

平木:月額540円の「あんしんプラス」です。 「あんしんプラス」 に登録すると、通常のパソコンサポートに加えWord/Excelなどの電話相談窓口が1年無料になったり、年1回の無償修理までついてきます。実家の父や母がよく「使い方を教えて」と電話をしてくるのですが、なかなかゆっくり教えてあげる時間がとれませんし、電話代も馬鹿にならないんです。その点プレミアムサービスはサポートも充実していますし、直近ではサポートが終了するWindows XPについての移行サポートが割引で利用できる特典もついているそうです。「保険だと思って入っておいたら?」と気軽に言える金額感だと思います。

■新規申込みキャンペーンでは1,500円キャッシュバック

 このように、さまざまな特典がもりだくさんの「My Cloudモール」。とくに現在「My Cloudプレミアム」では、登録コースに応じて、キャッシュバック残高を付与するキャンペーンを実施中だ。

 「あんしんプラス」に申し込みの場合1,500円が、「ベーシック」に申し込みの場合500円が付与される。My Cloudアカウントを持っていること、キャンペーン期間中にMy Cloudプレミアムサービス新規申し込み、またはコース変更することが条件となる。また、加入月を1か月目として、3か月間My Cloudプレミアムサービスを継続利用している必要がある。なおキャンペーン期間中にコースアップした人は、コースアップ後のコースが適用される。振込みはキャッシュバック残高が1,000円以上になった月の月末。
  1. «
  2. 1
  3. 2
  4. 3

《冨岡晶》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース