ぽっちゃり体型だけど……インド少年が魅せるキレキレダンスが圧巻 | RBB TODAY

ぽっちゃり体型だけど……インド少年が魅せるキレキレダンスが圧巻

エンタメ その他
インドの天才少年が登場する三幸製菓「ぱりんこ」の新CM
インドの天才少年が登場する三幸製菓「ぱりんこ」の新CM 全 3 枚
拡大写真
 ボリウッド映画のようなキレキレのダンスを披露するインドの天才少年が登場する三幸製菓「ぱりんこ」の新CMが、なんと本場インドでも注目を集めているようだ。

 まるでミュージカルのように出演者が楽しく踊り出すことでも知られるボリウッド映画。25日にWEB限定で公開されたCM「Pari Pari Curry」篇もそんなボリウッド仕立て。主人公の男の子が友だちと話している目の前を、かわいい女の子の集団が通りかかり、主人公の少年が目当ての女の子にダンスで猛アピールする……、といういかにもボリウッド映画的なシーンが描かれている。

 出演するインドの子どもたちはそれぞれ、リズミカルなボリウッドダンスを披露しているが、特に主演のアクシャット・シン君は、ぽっちゃり体型とは裏腹なキレキレで圧巻のダンスを披露。そのギャップに思わず注目してしまうCMに仕上がっている。

 振付師から楽曲アレンジ、そして出演者まですべてインドスタッフで制作した今回のこだわりのCM。3月4日より先行してYouTubeで公開されると、インド国内のネットニュースでも取り上げられ、注目を集めている。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース