6段重ね! ボリューム満点の「タワーパンケーキ」がデニーズに | RBB TODAY

6段重ね! ボリューム満点の「タワーパンケーキ」がデニーズに

エンタメ その他
15日より登場する「タワーパンケーキ」
15日より登場する「タワーパンケーキ」 全 5 枚
拡大写真
 ファミリーレストラン大手「デニーズ」に、パンケーキを6段重ねにしたボリュームたっぷりの新メニュー「タワーパンケーキ」が15日より登場することがわかった。

 デニーズは開店40周年を記念して15日よりアメリカにちなんだメニューを取り揃える「アメリカンフェア」を開催。そのメニューのひとつとして、アメリカンサイズの「タワーパンケーキ」を提供する。通常はTallサイズで3段のところ、厚みのあるふっくらとした生地を豪快に6段重ねにし、クリームとメープル風シロップを合わせたなめらかなソースで味わえる一品だ。

 なお、デニーズではこれまで一部店舗で先行販売していたパンケーキの新メニューを、1日より全店にて販売開始。定番の「キャラメルハニーパンケーキ」に加え、4種類のベリーを使った「ハニーベリーパンケーキ」、上品な甘さのミルクチョコとビターな味わいのチョコを重ねた「Wチョコソースパンケーキ」、さらに人気アニメ「ポケットモンスター」の“ピカチュウ”の顔をかたどった子供向けの「ポケモンパンケーキ」の3種類を提供している。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース