前田敦子、初のワンマンライブ……言葉をつまらせ歌えない! | RBB TODAY

前田敦子、初のワンマンライブ……言葉をつまらせ歌えない!

エンタメ 音楽
前田敦子 1st LIVE【SEVENTH CHORD】
前田敦子 1st LIVE【SEVENTH CHORD】 全 4 枚
拡大写真
 前田敦子が3日、自身初のワンマンライブとなる「前田敦子 1st LIVE【SEVENTH CHORD】」を、東京のZepp Tokyoで開催した。会場には2700人のファンが集まった。

 「ライブ自体、とても久しぶりなのでちゃんと歌わなきゃ」と意気込んだ前田だったが、「右肩」の歌唱中に何度も言葉をつまらせ涙を拭いた。“いつもそばにいてくれる”という歌詞の内容に「曲とファンの皆さんがマッチしちゃって全然歌えなかった」とのこと。3月にリリースされた4thシングル「セブンスコード」の発売時期を間違え、会場の笑いを誘う一幕もあった。

 この日のステージで披露したのは、ソロデビュー曲「Flower」や「タイムマシンはいらない」、「君は僕だ」など計18曲。

《高木啓》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース