筧美和子のバスタイムも……篠山紀信が撮ったギリギリ露出のセクシー写真集 | RBB TODAY

筧美和子のバスタイムも……篠山紀信が撮ったギリギリ露出のセクシー写真集

エンタメ グラビア
篠山紀信が撮り下ろした筧美和子の写真集『ヴィーナス誕生』(幻冬舎)
篠山紀信が撮り下ろした筧美和子の写真集『ヴィーナス誕生』(幻冬舎) 全 2 枚
拡大写真
 フジテレビ系深夜バラエティ「テラスハウス」に出演して人気を得たタレント・筧美和子と、写真家・篠山紀信氏がタッグを組んだ写真集『ヴィーナス誕生』(幻冬舎)が4日、発売された。

 現在は「めざましテレビ」(フジテレビ系)のほか、テレビドラマなどにも出演し、活躍中の筧。「テラスハウス」出演時から、愛くるしい童顔とは対照的なグラマラスボディで人気者となった彼女だが、今回の写真集では、その見事なボディを篠山紀信氏が撮りおろし、マウイの青い海や砂浜、森のなか、そしてバスタイム……そんなシチュエーションで筧の豊満なバストも限界ギリギリにとらえ、セクシーショットを連発している。篠山氏をして、近年の自信作、と言わしめた写真集だ。

 自身初となる写真集に筧は、「この写真集は私の挑戦であり決心でした。それを篠山さんに撮って頂けて本当に光栄ですし、出来上がった作品を見たとき見たことのない素敵な写真ばかりで、すごく感動しました。篠山さんが自信作と語ってくれたことも本当に嬉しかったです」とコメントしている。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース