ダウンタウン、とんねるずとの“不仲説”を否定……「共演もしてへんのに」 | RBB TODAY

ダウンタウン、とんねるずとの“不仲説”を否定……「共演もしてへんのに」

エンタメ その他
とんねるずとの共演時の印象を語った松本人志/写真:鴇田 崇
とんねるずとの共演時の印象を語った松本人志/写真:鴇田 崇 全 2 枚
拡大写真
 ダウンタウンの松本人志が、31日に放送された「笑っていいとも! グランドフィナーレ感謝の超特大号」で共演したとんねるずの印象について語った。

 7日に放送されたフジテレビ系「『HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP』HEY!HEY!HEY! 2014 超豪華アーティストにゴリゴリ絡みましたSP“春”」で、SMAPとともに「いいとも! グランドフィナーレ」話に花を咲かせたダウンタウン。

 同番組では、“不仲説”がささやかれていたダウンタウン、とんねるず、爆笑問題の3組が突然同じ舞台上に入り乱れるハプニングが話題となったが、SMAPはダウンタウンに“不仲説”の真偽についてストレートに質問。すると松本人志と浜田雅功は声をそろえて「いやいや、だって共演もしてへんのにそんなん(不仲になりようもない)」と、世間が話題にするほどの“不仲”意識は本人たちには無かったことを明かした。

 そんな“不仲説”も逆手にとった「いいとも!」最終回で晴れて共演を果たしたとんねるずについて尋ねられた松本は、「大きかった! 『思てたよりデカイなぁ~』って」と印象を語った。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース