ももクロ、マーくん登場曲で新曲初披露! ファンも歓喜 | RBB TODAY

ももクロ、マーくん登場曲で新曲初披露! ファンも歓喜

エンタメ 音楽
ももいろクローバーZ「泣いてもいいんだよ」
ももいろクローバーZ「泣いてもいいんだよ」 全 2 枚
拡大写真
 アイドルグループ・ももいろクローバーZの新曲が10日、米ヤンキースタジアムで行われたヤンキース対オリオールズ戦で先発した田中将大投手の登場曲として初披露された。

 この日、田中投手が先発のマウンドに上がった際に球場に流れたのは、マーくんが熱心なファンであることを公言しているももクロの楽曲。しかし、これまでに発表されていない新曲だったことから、ファンの間で話題となった。

 どうやらこの新曲は5月8日に発売される最新シングル「泣いてもいいんだよ」のカップリング曲として収録される「My Dear Fellow」である模様。作曲を前シングル「GOUNN」のしほり、作詞を「DNA狂詩曲」などの人気曲を手掛けた前田たかひろのコンビが務めており、早くもファンの間で期待が高まっている。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/