自分の名前が「コカ・コーラ」のラベルに! “ネームボトル”を作成できるイベント | RBB TODAY

自分の名前が「コカ・コーラ」のラベルに! “ネームボトル”を作成できるイベント

エンタメ その他
アルファベットで名前が印字された「コカ・コーラ」ネームボトル
アルファベットで名前が印字された「コカ・コーラ」ネームボトル 全 2 枚
拡大写真
 コカ・コーラは、「コカ・コーラ」および「コカ・コーラ ゼロ」のペットボトルに自分の好きな名前を印字した“ネームボトル”を作成できるイベントを11日より全国で実施する。

 同イベントは、「コカ・コーラ」および「コカ・コーラ ゼロ」の500mlペットボトルを購入することで参加でき、ボトルに入れたい名前を申込用紙に記入するだけで、最新のデジタル印刷技術を使ってラベルに名前が印字されたオリジナルのボトルをゲットできるというもの。1人1回につき5本まで作ることができるが、出来上がるネームボトルは「コカ・コーラ」のみとなる。

 また、14日からは「コカ・コーラ」および「コカ・コーラ ゼロ」の300ml、500ml、1.5Lのそれぞれペットボトルに、250種類以上の名前(名字含む)をデザインしたネームボトルを期間限定で発売する。

 さらに、ボトルのラベルに記載された9桁のコードをコカ・コーラ公式サイトに入力することで、パソコンやスマートフォン上でコレクションできるオリジナルのネームボトルカードを作成可能。アルファベット9文字までを自由に組み替えて名前を作成できる仕組みで、カードのデザインは50種類以上が用意されている。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース