剛力彩芽、初主演映画公開に感無量……「私は幸せ者だなぁ~」 | RBB TODAY

剛力彩芽、初主演映画公開に感無量……「私は幸せ者だなぁ~」

エンタメ 映画・ドラマ
初主演映画『L・DK』が公開された剛力彩芽
初主演映画『L・DK』が公開された剛力彩芽 全 4 枚
拡大写真
 女優の剛力彩芽が、12日に自身が初主演を務める映画『L・DK』が公開された心境を公式ブログにつづっている。

 剛力にとって同作は初めての主演作。それだけに公開を迎えた思いもひとしお。初日舞台挨拶を4回行い、多くのファンと触れ合うと、「足を運んでくださった皆様。本当にありがとうございました(T_T)☆私は幸せ者だなぁ~...(。>д
 舞台挨拶では緊張してうまく話せなかったという剛力。改めて「私の想い、ちゃんと伝わったかな?」と問いかけ、改めて「自分が思う大切な人たちと 何気なく過ぎていく毎日を 改めて幸せと感じてもらえますように。たくさん胸キュンしてもらえますように。そして...皆さんの心に何か残るものがありますようにー」との思いをつづってブログを結んだ。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース