“5度目結婚”のビッグダディ、19人目の子供は……「出来るに任せる」 | RBB TODAY

“5度目結婚”のビッグダディ、19人目の子供は……「出来るに任せる」

エンタメ その他
新妻との子供の予定について明かしたビッグダディこと林下清志氏
新妻との子供の予定について明かしたビッグダディこと林下清志氏 全 1 枚
/
拡大写真
 5度目の結婚が報じられているビッグダディこと林下清志氏が14日、「バイキング」(フジテレビ系)に電話出演。結婚の経緯を明かした。

 報道によると、林下氏は10歳近く年下の一般女性と13日までに婚姻届を提出していた。実に5度目の結婚を果たした。

 「バイキング」では、林下氏が電話で生出演。にごすような話しぶりであったものの、月曜MCの俳優・坂上忍の激しい追求により、「出会ったのは3ヶ月前」「相手は自称、女優・芳本美代子似」「籍を入れたのは12日頃」ということが判明した。ゲストで出演していた女優・尾野真千子が「子供どうするんですか?」と誰もが気になる質問をぶつけたところ、林下氏は、「出来るに任せる」と返答。19人目の子供誕生も時間の問題らしい。

 林下氏は同番組に火曜レギュラーとして出演しており、15日の放送で「なんらかのお披露目」を行うという。これまで番組内での発言が少なく、ネット上では「ギャラ泥棒」と揶揄されていた林下氏。坂上は、「やっと3週目にしてダディもいっぱい喋るってことなんだよね」とツッコんで笑いを誘った。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース