橋本環奈「どんどん進化していきます」……Rev.from DVLがメジャーデビュー | RBB TODAY

橋本環奈「どんどん進化していきます」……Rev.from DVLがメジャーデビュー

エンタメ 音楽
橋本環奈
橋本環奈 全 2 枚
拡大写真
 “天使すぎるアイドル”として注目を集めている橋本環奈が在籍するアイドルグループ・Rev.from DVLが16日、シングル「LOVE-arigatou-」を発売し、メジャーデビューを果たした。

 メジャーデビュー前日の15日には、グループの地元である福岡のキャナルシティ博多でリリース記念イベントを開催。同日夜にブログを更新した橋本は、同イベントを振り返り「すっごく感動しました」とコメントするとともに、「今まで支えてくれた皆さん本当にありがとうございます」と感謝した。

 そしてメジャーデビューに向けて「デビューまでずっと皆で突っ走ってきました! いろいろな事があったけど、デビューを迎えることができて嬉しいです」と心境を明かすとともに、「この日を境にどんどん進化、革命、発展していきます」と意気込みをつづった。

 なお、リリースイベントは、16日にダイバーシティ東京プラザ(東京・江東区)を皮切りに福岡、大阪の各都市で行われる。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース