ももクロ・百田、「スジナシ」即興芝居に自信! 「ようやく生かす時がきた」 | RBB TODAY

ももクロ・百田、「スジナシ」即興芝居に自信! 「ようやく生かす時がきた」

エンタメ その他
ももいろクローバーZの百田夏菜子
ももいろクローバーZの百田夏菜子 全 2 枚
拡大写真
 アイドルグループ・ももいろクローバーZの百田夏菜子が、7月に愛知・名鉄ホールにて行われる舞台「劇場版スジナシ in 名古屋」に出演することが16日、わかった。

 同舞台は、落語家でタレントの笑福亭鶴瓶がゲストともに即興ドラマを繰り広げるテレビ番組「スジナシ」(TBS系)の舞台版。2006年に東京・紀伊國屋ホールで行われて以来、約8年ぶりの開催となる。

 百田は、現在はももクロのリーダーとして活躍しているが、もともとは女優志望。これまでにも映画やテレビドラマ等に出演している。また、ももクロのコンサートでも芝居やコントはたびたび披露しているほか、メンバー間では即興で芝居やコントをして遊んでいることはファンの間でよく知られている。

 そんな百田は、今回の舞台出演について、「大好きな番組なので、とても楽しみです。即興のお芝居ということで緊張しますが、楽屋でいつもみんなでやっているので、ようやくそれを生かす時がきたという感じです。本番は、お客さまもいらっしゃるので、がんばりたいと思います」と意欲を見せている。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース