キンタロー。、ものまね炎上騒ぎでコロッケからエール | RBB TODAY

キンタロー。、ものまね炎上騒ぎでコロッケからエール

エンタメ ブログ
拡大写真
 女性ダンス&ボーカルグループ・E-girlsのAmiのものまねでファンの怒りを買ったタレントのキンタロー。が、ものまねの先輩であるコロッケからアドバイスを受け取ったことを自身のブログで明かした。

 キンタロー。は、13日に放送されたフジテレビ系「ものまね紅白歌合戦 最強!春の新ネタ祭り」でE-girls・Amiに扮して、同グループのヒット曲「Follow Me」を披露。キレキレのダンスパフォーマンスはスタジオでも好評だったが、オーバーなものまねがファンの反感を買い、ネット上では「悪意ありすぎ」などと批判が噴出していた。

 これまでにも度々、自身の披露するものまねで炎上騒ぎを起こしているキンタロー。。そうした事態を打開するため、同じものまね芸人の先輩であるコロッケに“怒られない秘訣”を尋ねてみようかと、その意思を自身のTwitterでつぶやいていたが、早くもそのチャンスがやってきたようだ。

 19日に更新したブログで、前日にコロッケのライブを鑑賞したことを報告したキンタロー。。そのステージの感想を振り返るとともに、なんとコロッケが舞台上でキンタロー。の炎上騒ぎについてコメントしたという。「コロッケさんは舞台上で、最近の私めの炎上騒ぎについて面白コメントくださいました。あーん(>_
 大先輩からの助言を受けたキンタロー。は、「素敵なコロッケさん、コロッケ精神を私も受け継いでいきます。コロッケさんとの共通の特徴である、この大顔に誓って」と前向きな気持ちをつづっている。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース