大江麻理子アナ、番組生放送中にリアルタイムでツイート | RBB TODAY

大江麻理子アナ、番組生放送中にリアルタイムでツイート

エンタメ ブログ
拡大写真
 テレビ東京の大江麻理子アナウンサーが22日、メインキャスターを務める経済報道番組「ワールドビジネスサテライト(WBS)」のオンエア中にTwitterを更新し、ファンを喜ばせた。

 大江アナのツイートは約1ヵ月半ぶり。3月6日に、赴任先だった米ニューヨークから帰国し、「I'm home !」と報告して以来だった。「大江です。WBSのオンエア中です!」という短いツイートだったが、リアルタイムでのツイートにフォロワーたちは「見てます!」「スタジオからツイートですか?」「大江アナが番組で生つぶやきだー」と大喜び。

 また、「モヤモヤさまぁ~ず2」などで共演したお笑いコンビ・さまぁ~ずの三村マサカズも「久しぶりじゃない。このツイート」と反応。放送中の番組画面を撮した画像を公開して、「見てるよー大江!」と、メッセージを送った。

 大江アナは3月31日より同番組のメインキャスターを務めている。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース