竹田恒泰氏と華原朋美、元AKB48との三角関係には複雑な裏側が……ロンブー淳が擁護 | RBB TODAY

竹田恒泰氏と華原朋美、元AKB48との三角関係には複雑な裏側が……ロンブー淳が擁護

エンタメ その他
両てんびん疑惑がかけられている竹田恒泰氏(公式プロフィールより)
両てんびん疑惑がかけられている竹田恒泰氏(公式プロフィールより) 全 3 枚
拡大写真
 元AKB48で女優の畑山亜梨紗と交際中の明治天皇の玄孫・竹田恒泰氏が24日、「バイキング」(フジテレビ系)に登場。竹田氏には、「歌手・華原朋美と畑山を両てんびんにかけて交際していたのではないか」との疑惑がかけられているが、複雑な事情があることを匂わせた。

 昨年11月、竹田氏は華原への求愛で話題を呼んだ。竹田氏と畑山が交際を始めた時期は明かされていないが、2人が出会ったのは昨年12月と報じられており、竹田氏への両てんびん疑惑が浮上。華原の友人であるタレント・LiLiCoは21日、「ノンストップ」(フジテレビ系)で「最低」と嫌悪感を示していた。竹田氏は、疑惑について24日現在、沈黙を守っている。

 「バイキング」24日放送回ゲストのロンドンブーツ1号2号・田村淳は、実は竹田氏と数年来の友人。竹田氏を「ぐっとこらえる大人」と評し、「LiLiCoとかが勝手にああだこうだ言ってるけど、(竹田氏は)ぐっと我慢できる男」と語った。田村は疑惑の真実を知っているが、それは明かせない内容らしい。「人の恋愛のことをとやかく言わない! 俺が言えたことじゃないけど!」とほえた。竹田氏は黙って友人の擁護を聞いていた。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース