道重さゆみ、人生初の黒髪ショートに! モー娘。メンバーが大胆イメチェン | RBB TODAY

道重さゆみ、人生初の黒髪ショートに! モー娘。メンバーが大胆イメチェン

エンタメ その他
モー娘。メンバーたちのイメチェン姿が公開されている『Ray』(6月号、主婦の友社)
モー娘。メンバーたちのイメチェン姿が公開されている『Ray』(6月号、主婦の友社) 全 2 枚
拡大写真
 アイドルグループ・モーニング娘。'14のリーダー・道重さゆみの黒髪ショートヘア姿など、メンバーたちの大胆にイメチェンした姿が、23日発売のファッション誌『Ray』(6月号、主婦の友社)で公開されている。

 同誌今月号では、「モーニング娘。'14の○○顔」と題したビジュアルページを掲載。メンバーそれぞれが「いつもと違うワタシ」をテーマに、普段は見せない姿を披露している。

 「一度もやったことがない」という黒髪ショートヘアにトライした道重は、「撮影テーマの事前アンケートを書いている時は楽しみだったけど、撮影前日は似合うかどうかとても心配だったんです」と語ったが、誌面ではその美少女ぶりがより引き立つ「可愛すぎるショートヘア」を披露している。

 ほかにもボーイッシュな雰囲気の工藤遥が「真逆のロリータ系少女」に、生田衣梨奈は「モテるイケメンになりきりたい」とクールな美男子に。まさに十人十色の貴重なビジュアルが見られる特集となっている。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース