薬丸裕英、ショック! 歯が欠けて「Oh my God (涙)」 | RBB TODAY

薬丸裕英、ショック! 歯が欠けて「Oh my God (涙)」

エンタメ ブログ
拡大写真
 タレントの薬丸裕英が29日、自身の歯が欠けてしまったことをブログで報告。「Oh my God (涙)」と嘆いた。

 サラダを食べていた最中に歯が欠けてしまったことを29日付けのブログで報告した薬丸。欠けた歯の写真を公開するとともに、「歯が欠けたぁ~ ↓↓↓硬い食材は入ってないのに。。。歯のエナメル質の衰え (ー ー;)Oh my God (涙)」と嘆いた。

 コメント欄には「やっく~ん!大変!!」「芸能人は、歯が命ですからね。歯医者さんに行った方が良いですよ」「やっくん…自慢の真っ白い歯が(T_T)」と心配する声が寄せられた。

 欠けた歯が前歯であると思ったファンも多かったようだが、薬丸は30日に更新したブログで「お騒がせしましたが…欠けた歯は前歯ではなく左上の奥歯で~す!」と報告。「前歯は大丈夫です(^O^)ハッ ハッ ハ~ッ ☆彡」と陽気につづっている。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース