柏木由紀、NMB48デビューの感想ブログにつづる……「てっぺんとったんで!!」 | RBB TODAY

柏木由紀、NMB48デビューの感想ブログにつづる……「てっぺんとったんで!!」

エンタメ その他
NMB48の劇場公演デビューを飾った柏木由紀(資料画像)
NMB48の劇場公演デビューを飾った柏木由紀(資料画像) 全 2 枚
拡大写真
 AKB48グループのメンバー再編成イベント「大組閣祭り」でNMB48とチームを兼任することになったAKB48・柏木由紀が4月30日、大阪・難波にあるNMB48劇場で同チームの公演デビューを飾った。柏木は同日、ブログに感想をつづっている。

 NMB48デビューについて、柏木は反省点は多くあるとした上で、「今言い切れるのは、、めっちゃ楽しい!!!!!ってこと♪」と語る。「これから、NMB48のメンバーとしても自覚をもってがんばります(^ ^)兼任させていただけることに感謝して。。」と意気込みと感謝の意を示し、「てっぺんとったんで!!」と宣言した。

 ファンからは「がんばれ!」「いいスタートがきれたようで嬉しい」「どんどん馴染んでお互いの良さを引き出せることを祈ってるよ」と温かなコメントが寄せられている。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース