横山剣、野宮真貴、尾野真千子……「続・最後から二番目の恋」に珍しいゲスト続々 | RBB TODAY

横山剣、野宮真貴、尾野真千子……「続・最後から二番目の恋」に珍しいゲスト続々

エンタメ 映画・ドラマ
横山剣、野宮真貴、尾野真千子……「続・最後から二番目の恋」に珍しいゲスト続々
横山剣、野宮真貴、尾野真千子……「続・最後から二番目の恋」に珍しいゲスト続々 全 3 枚
拡大写真
 クレイジーケンバンドの横山剣と、元ピチカート・ファイブの野宮真貴が、8日放送のフジテレビ系ドラマ「続・最後から二番目の恋」第4話にゲスト出演。さらに15日放送の第5話には、現在放送中のフジテレビ月9ドラマ「極悪がんぼ」で主演を務める尾野真千子がカメオ出演することがわかった。

 横山と野宮は、劇中歌「T字路」のデュエットを披露する。「T字路」は横山が作詞作曲した楽曲で、ドラマではW主演の小泉今日子と中井貴一とのデュエットソングとして披露されている。第4回では、小泉演じる吉野千明が、友人の水野祥子(渡辺真起子)、荒木啓子(森口博子)といつもの女子会を行っているライブハウス内のステージで、横山と野宮が「T字路」をデュエットしているという設定。

 ドラマ出演は11年ぶりという横山は、「自分のライブより難しかったです」とコメント。自身の楽曲を歌った感想については、「小泉さんと中井さんがデュエットしている姿を想像しながら作った曲なので、まさか自分がこのドラマに出演して歌うなんて、全くの想定外!! うれしいサプライズを、ありがとうございました」と喜んだ。なお、一方の野宮は23年ぶりのドラマ出演となる。

 また、15日放送の第5話にカメオ出演する尾野は、「極悪がんぼ」に出演している「女優・尾野真千子」本人役として出演。「極悪がんぼ」で演じている神崎薫の役衣装で登場する。

 「続・最後から二番目の恋」は毎週木曜、午後10時~10時54分放送。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース