超優雅にゴルフを楽しむ! エルメス仕様のヘリコプターで行くゴルフプラン | RBB TODAY

超優雅にゴルフを楽しむ! エルメス仕様のヘリコプターで行くゴルフプラン

エンタメ スポーツ
名門川奈ホテルゴルフコース[富士コース]
名門川奈ホテルゴルフコース[富士コース] 全 3 枚
拡大写真
 旅行専門店のロイヤルロード銀座は、エルメス仕様のヘリコプターを利用して現地まで往復するゴルフプラン「名門川奈ホテルゴルフコース[富士コース]プレー」を8日より発売する。

 このプランは、名門ゴルフコースでのプレーと東京上空の空中散歩の両方が楽しめる企画。東京・赤坂のアークヒルズをヘリコプターで颯爽と飛び立ち、静岡県伊東市の名門ゴルフ場川奈ゴルフコース[富士コース]でプレーするというものだ。

 通常、ゴルフ場までの移動時間は、都内からは車で数時間かかるが、ヘリコプターを利用する事により大幅に移動時間を短縮。約30分程で到着できる。プレーを終えた後も夕方には都内に戻る事ができるため、多忙でなかなか時間の取れない人にもオススメのプランとなっている。

 1人あたりの旅行代金は、ヘリコプターを2名で利用する場合は33万円、3名利用では25万円、4名利用では19万8000円となっている。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース