坂上忍、売れっ子でもサムい懐事情? 稼ぎは全てギャンブルへ…… | RBB TODAY

坂上忍、売れっ子でもサムい懐事情? 稼ぎは全てギャンブルへ……

エンタメ その他
相変わらずギャンブル好きの坂上忍
相変わらずギャンブル好きの坂上忍 全 1 枚
/
拡大写真
 大のギャンブル好きで知られる俳優・坂上忍が5日、「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)で、売れっ子になっても「稼いだ金は全てギャンブルにつぎ込む」というスタンスは崩さないと語った。

 大晦日にその年の稼ぎ全てをギャンブルにつぎ込むという坂上。SMAP・香取慎吾が「売れてるじゃないですか。お金いっぱい入ってきてるじゃないですか。1年終わったら全部(ギャンブルに)使うっていう今までのはやるのかな」と尋ねると、坂上は、「やると思います」とあっさり肯定。「去年も大晦日(ギャンブルに)行きました。だから今年の1月は本当に300円くらいしかなかった」と告白して、SMAP・中居正広は、「だってフェラーリ1台分負けちゃうんだもん」とコメントしていた。

 昨年の坂上といえば、潔癖キャラと毒舌が注目を集め始めた頃。今年は、「バイキング」(フジテレビ系)の月曜MCの座を獲得。いまやバラエティで引っ張りだこだが、意外にも懐具合はそう暖かくもないのかもしれない。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース