マナカナ三倉佳奈、第1子妊娠……茉奈は「どんなことでもしてあげたい」 | RBB TODAY

マナカナ三倉佳奈、第1子妊娠……茉奈は「どんなことでもしてあげたい」

エンタメ ブログ
拡大写真
 双子姉妹タレント“マナカナ”の妹・三倉佳奈が8日、第1子妊娠を報告。姉の三倉茉奈が「姉として、本当に本当に本当に嬉しく思っています」とブログで祝福した。

 佳奈は2012年12月に一般男性と入籍。そして、8日にブログを更新し、「この度、お腹の中に小さな命を授かりました。現在5ヶ月目の安定期に入ったところです」と発表。出産は10月中旬を予定していると伝えた。ちなみに「お腹の子は双子ではなく一人です。笑」だそう。

 茉奈は妹の妊娠に「姉として、本当に本当に本当に嬉しく思っています」とコメント。「"新しい命"というものがこんなにも人に希望を与えてくれるものなのかと、日々実感しています。」と語っている。もう既に佳奈のお腹の子が可愛くて仕方ないという茉奈。「赤ちゃんのおばさんとして、どんなことでもしてあげたい気持ちです。佳奈のこと、赤ちゃんのこと、近くでしっかりサポートしたいと思います!」と意気込み、「皆さんも、是非温かく見守ってあげて下さいね」と呼びかけた。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース