南明奈、ももクロの“聖地”訪れ感激! 「モノノフのみなさん、ここわかるー!?」 | RBB TODAY

南明奈、ももクロの“聖地”訪れ感激! 「モノノフのみなさん、ここわかるー!?」

エンタメ ブログ
拡大写真
 タレントの南明奈が、アイドルグループ・ももいろクローバーZに縁のある場所を訪れ、感激したことを自身のブログにつづっている。

 モノノフ(ももクロのファン)として知られる南。「モノノフわくわく!!!」と題した8日付のブログでは、「今日はスタジオで撮影だったんだけどね…」と、撮影のため某スタジオを訪れたことを写真付きで報告した。

 南が訪れたのは、ももクロもかつてライブのオープニング映像撮影のために使用したことがあるスタジオ。モノノフの南にとっては“聖地”とも言える場所を訪れ、「モノノフのあたしは『ぉお!!!!!!!!!!』ってなったスタジオ」とその喜びをつづるとともに、「モノノフのみなさん、ここわかるー!?」と嬉しそうにファンに問い掛けている。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース