ローラ、“涙”の演技を初披露……普段とは違うシリアスな一面にスタッフも驚き | RBB TODAY

ローラ、“涙”の演技を初披露……普段とは違うシリアスな一面にスタッフも驚き

エンタメ その他
新CMで涙の演技に初挑戦したローラ
新CMで涙の演技に初挑戦したローラ 全 4 枚
拡大写真
 モデルでタレントのローラが、初めて涙を流す演技に挑戦したエステティックTBCの新CM「人が人をキレイにする。」篇が10日よりオンエアされることがわかった。

 今回のCMは、失恋を乗り越え、次の一歩を踏み出すためにキレイになって新しい恋を目指す女性がテーマ。失恋した女性役を演じるローラが、海岸沿いを走る電車の車内から移り変わる風景をさみしげに眺め、涙を流すシーンが描かれている。

 普段は天真爛漫で陽気なキャラクターで知られるローラ。撮影当日も早朝5時集合にも関わらず、元気な笑顔で「おはよーっ!」とスタッフに挨拶。朝から高いテンションのローラだったが、最初のカットからいきなり涙を流すシーン撮影が始まるとすぐに気持ちを切り替え、しばらくして瞳から大粒の涙をこぼし、一発OK。普段のローラからは想像できない自然な演技にスタッフからは驚きの声があがったが、OKをもらうとたちまち普段通りの笑顔に戻り、周囲の緊張をほぐした。

 ドラマも含めて演技で涙するシーンの撮影は今回が初めてというローラ。「絶対泣けないと思ったのにすごい」と本人もびっくりの様子だった。

 新CM「人が人をキレイにする。」篇は5月10日よりオンエア。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース