柴咲コウ「これ、好き」……新感覚の野菜アイスクリームにウットリ | RBB TODAY

柴咲コウ「これ、好き」……新感覚の野菜アイスクリームにウットリ

エンタメ フォトレポート
ハーゲンダッツの新作アイス「Spoon Vege(スプーンベジ)」発表会に出席した柴咲コウ
ハーゲンダッツの新作アイス「Spoon Vege(スプーンベジ)」発表会に出席した柴咲コウ 全 14 枚
拡大写真
 女優の柴咲コウが8日、都内で行われたハーゲンダッツの新作アイス「Spoon Vege(スプーンベジ)」の新商品および新CM発表会に出席。自身が出演するCMの撮影エピソードなどについて語った。

 柴咲は新CMでも着用した真っ白なドレス姿で登場。トマトやキャロットといった野菜のおいしさを活かしたという新感覚のベジタブルアイスクリームについて、「最初に食べたときは衝撃的でした」と第一印象を明かすとともに、「“2度見”のような感じで思わず“2度食べ”、“3度食べ”してしまいました」「撮影現場にも持って行きたい」と、すっかりハマった様子。「野菜のアイスクリームということで、少し水っぽいのかと思いきや、本当に濃厚でイメージを覆されました」とコメントした。

 新CMは、柴咲が飛行船の中で新商品を一口食べ「これ、好き」と、うっとりした表情でつぶやくという内容。柴咲は「新しいアイスクリームのような高級感が凝縮された空間で、船内もラグジュアリーですてきでした」と撮影エピソードを語った。同CMは5月13日よりオンエアされる。

 「Spoon Vege」は、トマトのうまみとチェリーの香りが絡み合った「トマトチェリー」と、キャロットの柔らかい甘みとオレンジの爽やかな酸味を楽しめる「キャロットオレンジ」の2種類のフレーバーを用意、いずれも価格は284円で、5月12日発売。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース