仲里依紗、ショック! 「あたくしの風貌が…この年にして…」 | RBB TODAY

仲里依紗、ショック! 「あたくしの風貌が…この年にして…」

エンタメ ブログ
拡大写真
 女優の仲里依紗が14日、タクシーに乗った際に起きたショックな出来事について、自身のInstagramにつづった。

 乗車したタクシーで、ドライバーから「ママ!道順はどうしましょ?」と尋ねられたという仲。確かに仲は1児を育てる母親ではあるが、その乗車時は子ども連れではなく本人1人きり。しかもマスクをして顔を隠していたという。

 ドライバーはなぜ自分のことを“ママ”だと分かったのか――「え。ママ…。ま、ま…。あたしマスクしてるしドライバーさんあたしが仲里依紗だと気づいてる雰囲気ゼロなのに…」と、ドライバーの言葉に驚くとともに、「あたくしの風貌が…この年にして…肝っ玉…母ちゃん!?」とショックを隠し切れない仲は、「あたしの『お姉さん』の時代は終わりました」と残念そうにつぶやいた。

 しかしファンからは、「飲み屋のママかもよ、色気もあるしぃ」「クラブのママでしょ」「きっと仲さんだと気づいてドラマの役でママと呼んだのかと」と慰めるコメントが寄せられている。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース