元AKB48増田有華、ウィキペディアの誤情報を訂正……「書き直させていただきたい」 | RBB TODAY

元AKB48増田有華、ウィキペディアの誤情報を訂正……「書き直させていただきたい」

エンタメ ブログ
拡大写真
 元AKB48の増田有華が20日、ウィキペディアに記載されている自分の情報が間違っているとブログで指摘した。

 「さいきん判明したこと。Wikipediaの情報が違う!笑」と語る増田。最近甘いものの差し入れに喜んでいたら、「ウィキペディアで見たけど甘いもの嫌いじゃないんだ?」と不思議がられたそうで、「何処ぞの情報や!」と久しぶりに確認してみたところ、いくつか間違いが見受けられたという。「アイスは好きじゃなかったけど、甘い物はすき」と“甘いものが嫌い”について訂正した。

 好きなアーティストや女優なども今はまた趣味が変わっているそうで、「書き直させていただきたいのだ!」と訴える。また、2013年以降の活動内容がほとんど書かれていないことを「生きてますよー。悲しいぜ」と嘆いた。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース