狩野英孝、憧れのアイドルとついに対面……「ついに山本彩ちゃんに会えた」 | RBB TODAY

狩野英孝、憧れのアイドルとついに対面……「ついに山本彩ちゃんに会えた」

エンタメ その他
狩野英孝の“推しメン”山本彩(公式プロフィールより)
狩野英孝の“推しメン”山本彩(公式プロフィールより) 全 2 枚
拡大写真
 お笑いタレント・狩野英孝が19日、NMB48・山本彩とテレビ局内で偶然出会ったことをTwitterで伝えた。

 実は狩野は、山本のファン。昨年1月には自身のブログで山本の写真集を購入したことを告白。その数カ月後、4月にはNMB48の単独コンサートにも訪れたという。憧れのアイドルとの対面が叶い、「ついに山本彩ちゃんに会えた(^-^)『頑張って下さい』と伝える事が出来た(*´∀`)今日は、いい日だな♪」と嬉しげに呟いている。

 一方、山本もGoogle+で狩野に会ったことを報告。ただ人見知りで知られる山本は、小声で「お疲れ様です」としか言えなかったことを後悔しており、「愛想が無いと思われたかな(;_;)ちゃんと笑えてたかな。。」と心配している。

 ところで、ファンの間では「狩野と山本は似ている」と評判。残念ながら今回2人のツーショットは公開されていないが、再開を果たした際には検証のためにも是非“兄妹ショット”を披露してほしいものだ。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース