しょこたん、主演映画『ヌイグルマーZ』BD/DVD化に感激! 「夢が永遠の結晶に!」 | RBB TODAY

しょこたん、主演映画『ヌイグルマーZ』BD/DVD化に感激! 「夢が永遠の結晶に!」

エンタメ 映画・ドラマ
『ヌイグルマーZ』ポスター
『ヌイグルマーZ』ポスター 全 4 枚
拡大写真
 歌手でタレントの中川翔子が初主演を務めた映画『ヌイグルマーZ』のBlu-ray/DVDが8月6日に発売されることが決定。中川がコメントを寄せている。

 同作は、『電人ザボーガー』などを手掛けた鬼才・井口昇監督が、大槻ケンヂの長編小説「縫製人間ヌイグルマー」を原作とした特撮ヒーローアクション。ドジなロリータ少女が愛する者を守るため縫いぐるみと合体してヌイグルマーに変身し、ゾンビを操り世界征服をたくらむ悪党と激闘を繰り広げる。

 今回発売が決定したBlu-ray/DVDは「初回限定版」と「通常版」が用意され、それぞれ異なる映像特典を収録。さらに、初回限定版には劇場公開時の本編映像に加え、カゲキ版本編映像が収録される。

 Blu-ray/DVDの発売に、中川は「夢の集大成!」「皆様の愛のおかげで更なる夢が永遠の結晶になります!」と感激。「私の人生はこの作品に出会うためにここまできたんだ、と 運命を何度も感じました」としみじみと語るとともに、「ダメでも悩んでも、それが心の強さに変わる! ピンクで素敵な女の子いっぱいの特撮ヒーローが歴史に永遠に語られてゆきますように!」と願った。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース