竹達彩奈、新シングルの初回限定盤特典はなんと「牛丼割引券」! | RBB TODAY

竹達彩奈、新シングルの初回限定盤特典はなんと「牛丼割引券」!

エンタメ 音楽
竹達彩奈
竹達彩奈 全 4 枚
拡大写真
 歌手としても活躍する人気声優の竹達彩奈が6月4日にリリースする新シングル「わんだふるワールド」の初回限定盤に、吉野家の牛丼「アタマの大盛」の100円割引券が封入されることがわかった。

 アイドルたちのCDには、握手券やイベント参加券などの特典が封入されることが珍しくない昨今だが、竹達の新シングルに封入されるのは、なんと牛丼の割引券だ。

 かねてより吉野家の大ファンであることを公言してきた竹達。「ご飯少なめの牛丼大盛」を定番としていたという彼女だが、「アタマの大盛」が発売された当時にTwitterで、「『牛丼大盛、ご飯少なめ、つゆだくで』と長い注文をしなくてもよくなるんですね!便利!わーい」とつぶやいたことから吉野家とのコラボ企画が実施されることとなり、今回で第3弾を迎えた。

 今回は竹達の新シングル「わんだふるワールド」の発売にあわせて様々な企画を実施。初回限定盤では100円割引券封入のほかに、購入時に抽選で、「竹達彩奈×吉野家オリジナル丼+牛丼『アタマの大盛』無料券10枚セット」のプレゼントを用意。また、全国の吉野家店舗では、1時間に4回、竹達のコメント付きで同楽曲が店内放送されるほか、同楽曲の吉野家限定ポスターも掲出される。そのほか、6月22日に開催される竹達のバースデーライブ入場者には「アタマの大盛」無料券がもれなく配布される。

 竹達は、今回の企画に「今回また、素敵でわんだふるな企画に参加出来て本当に嬉しいですっ。お互いをお互いに応援しあえる感じがして、私と牛丼「アタマの大盛」って”親友”みたい(笑)是非皆さんも私の『わんだふるワールド』を聞きながら牛丼『アタマの大盛』いっぱい食べてくださいねっ」とのコメントを寄せている。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース