指原莉乃がスケスケに……“夜の蝶”や入浴シーンにも挑戦した動画 | RBB TODAY

指原莉乃がスケスケに……“夜の蝶”や入浴シーンにも挑戦した動画

エンタメ その他
大分市観光大使を務める指原莉乃
大分市観光大使を務める指原莉乃 全 6 枚
拡大写真
 大分市観光大使を務めるHKT48の指原莉乃主演の観光PR用テレビCM「透明観光大使」シリーズ全10本が、28日より大分県内限定で放送。さらに特設ウェブサイトでも公開されることがわかった。

 今回のCMでは、指原が主演を務めるも、「指原さんが出演したら、みんな大分市そっちのけで指原さんのことしか注目しなくなってしまう」という市長の心配もあり、なんと指原は透明人間として出演することに。トップアイドルなのにスケスケにさせられてしまう仕打ちにもめげず、「透明観光大使」として健気に、そしてコミカルに大分市の魅力を伝えていくストーリーとなっている。

 テレビCMは、撮影中に指原が透明人間に変身してしまう「はじまり」篇から、沢山のニホンザルと共演する「高崎山」篇、鮮度抜群の関あじを船上から紹介する「関あじ関さば」篇など全10本。さらにWEB限定として、指原が“夜の蝶”となる「都町」篇、指原の入浴姿も披露される「温泉」篇など計4本が公開される。

 テレビCM全10本は大分県内のみで5月28日~6月10日まで2週間限定でオンエア。また、28日午前10時にオープンする特設サイトでは、テレビCM10本とウェブ限定の4本を合わせた計14本が公開される。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース