押切もえ、山田優の第1子妊娠に興奮! 「私までしあわせいっぱい」 | RBB TODAY

押切もえ、山田優の第1子妊娠に興奮! 「私までしあわせいっぱい」

エンタメ ブログ
拡大写真
 モデルの押切もえが30日、第1子妊娠が報じられたモデルで女優の山田優をブログで祝福した。

 「朝から嬉しいNEWS。大好きな優ちゃんのだよ」と、山田の妊娠報道について触れた押切。「きっとこれまで以上にキラキラ輝く、優しくて明るいママになるんだろうな」と感想をつづった。

 押切はその知らせに興奮してすぐに山田へメールを送ったという。早朝のメールにもかかわらずすぐに返信があったことを明かすとともに、「私までしあわせいっぱいでございます」と、友人のオメデタを喜んだ。

 山田は2012年3月に俳優の小栗旬と結婚。現在妊娠6カ月であることが報じられている。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース