ウーマン村本、岡本夏生にトークで完敗!? 「完全に論破されてしまいました…」 | RBB TODAY

ウーマン村本、岡本夏生にトークで完敗!? 「完全に論破されてしまいました…」

エンタメ 映画・ドラマ
『アメイジング・スパイダーマン2』のトークイベントに出席した岡本夏生(左端)とウーマンラッシュアワー
『アメイジング・スパイダーマン2』のトークイベントに出席した岡本夏生(左端)とウーマンラッシュアワー 全 4 枚
拡大写真
 お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーとタレントの岡本夏生が2日、都内で開催された現在公開中の映画『アメイジング・スパイダーマン2』のトークイベントに出席。“アメスパ愛”を語る対決で、岡本がウーマンの2人をタジタジにさせた。

 本作を5回も鑑賞するほどの“アメスパ好き”が高じてテレビ番組で披露したスパイダーマンのコスプレも話題となっている岡本。一方のウーマンも同作を2回鑑賞したというが、イベント冒頭からバージョンアップしたスパイダーマン姿で登場した岡本に「現段階10対0で負けてるじゃないですか!」(村本大輔)と圧倒されっぱなし。

 どちらがより“アメスパ愛”が強いかを決めるプレゼン対決では、好きなキャラを聞かれた岡本が「見て分からない?どう考えてもスパイダーマンよ!何といってもピーターのケツです!9頭身で、スパイディスーツがとても似合う。彼のバックショットにやられて5回も見てしまいました」とスパイダーマン推しの発言。これには村本が「王道の選択ですね。そんなのは素人のいうことです!いいですか?一番面白いのは悪役なんです!」と岡本を挑発するが、すかさず岡本は「ピーターはもともと(スパイダーマンになるのは)予定になかった。恋をする青年だったのに使命を背負って戦っている。これがかっこいいと言わずなんという!」と追い打ちをかけると、普段は毒舌マシンガントークが持ち味の村本も「完全に論破されてしまいました…」と岡本の熱に終始押され気味だった。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース