加護亜依、新ガールズユニット「Girls Beat!!」で再出発へ……7月にデビューライブも | RBB TODAY

加護亜依、新ガールズユニット「Girls Beat!!」で再出発へ……7月にデビューライブも

エンタメ ブログ
拡大写真
 元モーニング娘。の加護亜依が4日、新たに結成したガールズユニット「Girls Beat!!(ガールズビート)」を始動させることをブログで発表した。

 昨年10月よりガールズユニットを結成するためのプロジェクトを進めていた加護。メンバーオーディションの結果、喜多麗美、姫乃稜菜という2人のメンバーとともに3人でユニット活動を行うことを明かした。

 同ユニットのコンセプトは「一人一芸」とのことで、ライブでは、それぞれの特技を生かした演出を行うという。すでにデビューライブも決まっており、7月26日に浅草六区ゆめまち劇場(東京・台東区)で開催するという。また、デビューライブに先駆けて、7月22日にはデビューシングル「世界征服」をリリースすることも明かした。

 ブログでは新メンバー2人を「かわいい私の妹みたいな二人」と紹介。「全部自分のものにする気持ちで頑張ってほしいです」と期待を込めるとともに、「あいぼんも負けてられにゃす。まだまだ頑張るー!!!」と意気込みをつづっている。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース