指原莉乃、1位ならスクール水着で……「誰が得するのかわからないですけど」 | RBB TODAY

指原莉乃、1位ならスクール水着で……「誰が得するのかわからないですけど」

エンタメ その他
「AKB48のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)公式サイト
「AKB48のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)公式サイト 全 1 枚
/
拡大写真
 アイドルグループ・HKT48の指原莉乃が、「第6回AKB48選抜総選挙」(7日開票)で1位になった場合にはスクール水着でラジオ番組に出演するとの公約を発表した。

 4日深夜に放送されたラジオ番組「AKB48のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)には、指原のほか、速報で2位につけている渡辺麻友と、同じく3位の松井珠理奈が出演。3人はリスナーやファンへの恩返しの気持ちを込め、総選挙で見事1位に輝いた際の公約をそれぞれ発表した。

 渡辺が「AKB48シアターでファンと生放送」、松井は「ジュリママ(松井の母)とオールナイトニッポン」とそれぞれ公約を掲げたのに対し、指原は「1位になったらスクール水着を着てオールナイトニッポンやります!」と宣言。「誰が得するのかわからないですけど」としながらも、「1人ぐらいは喜んでくれるだろう、と。その1人のために頑張りたいと思います」と意気込みを見せた。

 なお、指原は先月行われた主演映画「薔薇色のブー子」の完成披露あいさつの場で、総選挙2連覇を逃した場合の公約として「2ヵ月間の滝行」を掲げている。

 1位となったメンバーの公約は、同ラジオ番組の6月11日放送で実行される。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース