あびる優との破局明かした小林可夢偉、浮気報道に苦言……「さすがに酷過ぎますね!」 | RBB TODAY

あびる優との破局明かした小林可夢偉、浮気報道に苦言……「さすがに酷過ぎますね!」

エンタメ ブログ
拡大写真
 F1レーサーの小林可夢偉が5日、交際していたタレント・あびる優とすでに1年以上前に破局していたことを自身のTwitterで明かした。

 一部女性週刊誌に、あびるとの交際中に浮気を繰り返してたと報じられていた小林は、この報道を受け、「ェエ!?浮気ですか!?wそもそも1年以上前にキチンと話をした上で別れさせていただいています」と明かした。

 破局については「プライベートなことなので今まで話さずにいました」という小林だが、自身の浮気報道に「今回はさすがに酷過ぎますね!」と苦言を呈した。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース