高橋大輔が関口メンディー化!? 織田信成は謝罪……「誤解を与えた」 | RBB TODAY

高橋大輔が関口メンディー化!? 織田信成は謝罪……「誤解を与えた」

エンタメ スポーツ
高橋大輔(資料画像) (c) Getty Images
高橋大輔(資料画像) (c) Getty Images 全 2 枚
拡大写真
 プロフィギュアスケーターの織田信成がTwitterで公開した高橋大輔の写真が、EXILEの関口メンディーに似ているとファンの間で話題になっている。

 7日と8日の2日間にわたって幕張イベントホールで開催されるアイスショーに出演する織田は、その練習を高橋と一緒に行っている最中の写真を5日にTwitterで公開。「大ちゃんと念入りにポージング、そして表情の研究」と披露したその写真に写った高橋は、黒いキャップを後ろに被っていたせいか、関口のトレードマークであるアフロヘアーに似ているとして「大ちゃんがメンディーに見えた」「大ちゃんメンディーwww」といったコメントが寄せられた。

 すると、それを面白がった織田が、「先ほどあげた写真で、誤解されてる方も多いかもしれませんが、右の方は関口メンディーさんではありません。誤解を与えてしまい申し訳ありません」などとツイート。織田のツイートによって、気づいていなかったフォロワーにも知らせる結果となり、「高橋メンディーwww」「似てるwwww」「気づかなかったwwwww」といったコメントが相次いだ。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース