スギちゃん、新幹線のトイレで“信じられない奇跡”体験 | RBB TODAY

スギちゃん、新幹線のトイレで“信じられない奇跡”体験

エンタメ ブログ
拡大写真
 お笑い芸人のスギちゃんが6日、新幹線のトイレで起きた“信じられない奇跡”のエピソードを自身のブログで明かした。

 新幹線の男性専用小便器で用を足していたというスギちゃん。その最中、新幹線の揺れが大きくなったせいで、立ったままの状態で後ろに倒れかかったという。

 背後にはすぐ扉があるため、倒れかかっても扉にもたれることができると安心していたが、後ろに倒れたスギちゃんの背中にはなぜか扉の感触はなく、背後に立っていた「おじさん」にぶつかったのだという。

 「どうやら、おじさんは中にあたしが入ってるのを気づかずに扉を開けてしまったんです 丁度その時、中のあたしは揺れに負けて倒れかかっていったんです そのままおじさんの身体の上に倒れかかり二人で後ろに倒れたんです」と、その時の状況を説明したスギちゃん。出たままだった小便で自身の服は濡らしてしまったが、幸いにも「おじさん」には被害はなく、そのままお互いに詫びて別れたのだそう。なんとも絶妙なタイミングによって起きたそのハプニング。スギちゃんは、「信じられない奇跡が飛び込んでまいりました まだまだ今年は色んな事が起きそうだぜぇ」と嬉しそうに報告した。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース