SKE48松村香織、“薄毛の悩み”が快方へ……「ツインテールを復活しました」 | RBB TODAY

SKE48松村香織、“薄毛の悩み”が快方へ……「ツインテールを復活しました」

エンタメ その他
拡大写真
 原因不明の抜け毛に悩んでいたSKE48・松村香織が9日、治療の甲斐あって髪の毛が復活してきたとGoogle+で報告した。

 松村は昨年6月、「原因不明で全体的に髪の毛が抜けて少なくなり薄くなってしまいました。一部分は頭皮が見えています(笑)」と告白。その後、美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長の息子で、同クリニックの医師である高須幹弥氏の協力のもと、しかるべき治療を受けていた。

 “ハゲキャラ”を明るくネタにしていた松村だが、ようやく抜け毛の症状が快方に向かってきたらしい。9日、「髪の毛も復活してきて総選挙からツインテールを復活いたしました(笑)」と可愛らしいツインテール姿を披露。隣に並んだ男性はツインテール女子にスポットを当てる団体「日本ツインテール協会 」の会長で、松村は、「ツインテール協会に入れてください」とさっそくおねだりしている。

 7日に開票が行われた『第6回AKB48選抜総選挙』で松村は17位という高順位を獲得。2009年にSKE48に加入して、ついに運が向いてきたらしい。復活したツインテールとともに快進撃が始まるか。

《原田》

【注目記事】

関連ニュース