佐々木希がブラックトーク!? 「ファースト・クラス」の“暴言”副音声に初参戦 | RBB TODAY

佐々木希がブラックトーク!? 「ファースト・クラス」の“暴言”副音声に初参戦

エンタメ 映画・ドラマ
「ファースト・クラス」第9話で副音声を担当する(左から)佐々木希、石田ニコル、菜々緒
「ファースト・クラス」第9話で副音声を担当する(左から)佐々木希、石田ニコル、菜々緒 全 3 枚
拡大写真
 女優の佐々木希とモデルの石田ニコルが、14日に放送される沢尻エリカ主演ドラマ「ファースト・クラス」(フジテレビ系)の第9話で、菜々緒ら出演者による“ブラック解説”で反響を呼んでいる副音声に初参加することがわかった。

 女性ファッション誌編集部を舞台に、女性編集者たちが他人を蹴落として格付けし合う、泥沼化していく果てなき女の闘いを描いた同ドラマ。その本編を、出演者である川島レミ絵役の菜々緒、木村白雪役の田畑智子が“悪魔の心の声”で解説するという副音声の試みが5月17日放送の第5話で初めて行われると、たちまち大反響。第8話でも実施され、罵詈雑言によるブラックトークの掛け合いが繰り広げられた。

 そして第9話でも副音声が実施されることとなり、今度はトップモデルMIINA役の佐々木と、ERENA役の石田ニコルが初参戦。菜々緒とともに3人でアドリブ満載の“雑音漫才解説”を繰り広げる。

 初参戦の2人はそれぞれ今回の副音声の収録を終え、「副音声のせりふは、笑ってしまうほどおもしろくて収録が楽しかったです」(佐々木)、「ずっとずっと参加したかったんです! 副音声!! やっとチャンスが巡ってきました!(笑)。すごく楽しかったし、やっぱり副音声でもレミ絵はレミ絵でした(笑)」(石田)とのコメント。また、菜々緒は「副音声はもう、めちゃくちゃです。ひどいです(笑)」とのコメントとともに、「この3人はもっとひどいです!! 大暴走でした! どこまで放送されているのか・・・お楽しみに!」とアピールした。

 「ファースト・クラス」第9話は6月14日午後11時20分~深夜0時5分放送。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース