ももクロ、深夜出演OKに! あーりん18歳にメンバー祝福 | RBB TODAY

ももクロ、深夜出演OKに! あーりん18歳にメンバー祝福

エンタメ ブログ
拡大写真
 アイドルグループ・ももいろクローバーZの佐々木彩夏が11日、18歳の誕生日を迎えた。これでメンバー全員が18歳以上となり、深夜のテレビ番組等に出演できるとしてメンバーやファンから喜びの声があがっている。

 グループ内で最後の18歳未満メンバーだった佐々木。労働基準法の深夜業抵触を鑑み、これまでテレビやラジオの深夜帯の生放送出演をしてこなかった。先月17日から18日にかけてUstreamで生放送された24時間特別番組「Ustream大賞受賞記念 24時間いただきますっTV 2014 ~美しく 楽しく~」でも、佐々木は深夜時間帯の出演を控えていた。

 11日に晴れて18歳となった佐々木を、メンバーの高城れには「あーりん様お誕生日おめでとうー!そしてこれでやっと深夜5人揃うよっいぇいいぇい!」と祝福。有安杏果も「これからは、夜の生放送もやっとみんなで一緒に出れるよーになるし これでももクロ全員深夜番組OKだねー」と喜んだ。

 メンバー全員が18歳以上となったももクロ。今後は全員揃って深夜の生放送番組やライブ出演があるのか、期待される。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース