きゃりーが射殺される! 新曲MVは「みなさんのイメージを裏切る作品」 | RBB TODAY

きゃりーが射殺される! 新曲MVは「みなさんのイメージを裏切る作品」

エンタメ 音楽
きゃりーぱみゅぱみゅの新曲「きらきらキラー」MVのカット
きゃりーぱみゅぱみゅの新曲「きらきらキラー」MVのカット 全 6 枚
拡大写真
 歌手・きゃりーぱみゅぱみゅの新曲「きらきらキラー」のミュージックビデオの内容が11日、明らかになった。同MVは6月末にYouTubeにて公開される予定だ。

 同楽曲は、7月9日に発売される3枚目のアルバム『ピカピカふぁんたじん』の収録曲で、11日には7777枚限定のCD付きグッズとしても発売された。

 同MVは、冒頭からきゃりーが射殺、そこから死後の世界が繰り広げられるというストーリー。きゃりーらしいユーモアたっぷりに描かれた世界観が描かれている。

 “きらきら殺し”という意味が込められているという同楽曲。そのMVについてきゃりーは、「良い意味でみなさんのイメージを裏切る作品になってます。いままでいろんなファンタジーを表現してきましたが、また新しい面白い世界観作りに挑戦できたんじゃないかと思います」とコメントしている。

 なお、同楽曲は7月12日に公開されるきゃりー主演映画「きゃりーぱみゅぱみゅシネマJOHN!」のテーマソングにも起用されている。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース