ふなっしー、プロレス出場のオファーに「いかねーよ」 | RBB TODAY

ふなっしー、プロレス出場のオファーに「いかねーよ」

エンタメ スポーツ
大仁田厚のオファーを拒否したふなっしー
大仁田厚のオファーを拒否したふなっしー 全 1 枚
/
拡大写真
 千葉県船橋市の非公認ゆるキャラ・ふなっしーが12日、プロレスラー・大仁田厚からのプロレス出場のオファーをTwitterでキッパリ断った。

 「デイリースポーツ」の報道によると、大仁田は11月3日にグランメッセ熊本で行うノーロープ有刺鉄線電流爆破マッチに熊本県のご当地キャラ・くまモンの参戦を打診していたが、断られてしまったという。くまモンは11日、「11月3日のプロレスの試合出場の依頼は断ったモン。そもそもボクはプロレスラーじゃないから危なかモン」とTwitterで伝えていた。

 大仁田は代役としてふなっしーを検討していると報じられていたが、あるファンがTwitterを通じてふなっしーに「この挑戦うけるなっし?」と質問したところ、ふなっしーは、「いかねーよ」とバッサリ。オファー拒否の姿勢を示した。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース