大堀恵、難産乗り越え第1子出産に感激……「涙が溢れ言葉になりませんでした」 | RBB TODAY

大堀恵、難産乗り越え第1子出産に感激……「涙が溢れ言葉になりませんでした」

エンタメ ブログ
拡大写真
 AKB48およびSDN48の元メンバーでタレントの大堀恵が17日、第1子女児を出産したことをブログで報告した。

 16日に2956gの女児を出産したことを報告した大堀は、破水してから最終的に帝王切開で出産するまで丸2日掛かった難産だったことを明かしたが、それだけに喜びもひとしお。「元気な赤ちゃんの産声を聞いたときは涙が溢れ言葉になりませんでした」と振り返った。

 また、「10ヶ月もの間、お腹の中で頑張ってくれた我が子が愛おしくて愛おしくて『よく、頑張ったね』と抱き締めていました」と、喜びいっぱいにつづった大堀。「これからは沢山の愛情と幸せを主人と共に捧げていきたいな、と心から思っています」と、母親としての意欲をつづっている。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース