「佐川男子」がエクササイズDVDに! リアル佐川男子の密着映像も収録 | RBB TODAY

「佐川男子」がエクササイズDVDに! リアル佐川男子の密着映像も収録

エンタメ スポーツ
エクササイズDVD「ダンスwith佐川男子」
エクササイズDVD「ダンスwith佐川男子」 全 1 枚
/
拡大写真
 「おうちに来てくれる身近な王子さま」として世の女性たちをトリコにしている「佐川男子」(佐川急便のセールスドライバー)と一緒にエクササイズができるDVD「ダンスwith佐川男子」が25日に発売されることがわかった。

 同エクササイズDVDには、舞台『佐川男子』に出演した若手イケメン俳優集団「NAKED BOYZ」のメンバーが出演。彼らと、ORANGE RANGEの「上海ハニー」や米米CLUB「浪漫飛行」をバックに二の腕や腰回りを鍛えるダンスでダイエットできる内容。さらに、リアル佐川男子である白根大輔さんの密着映像も特典として収録されている。

 白根さんは今回のDVDに、「リアル佐川男子の密着ということで、僕が普段どういった仕事をしているのかを追っかけてもらいました。食堂で同僚と談笑しているシーンなどもあり、普段の僕らを感じてもらえると思います。ちょっと恥ずかしかったですが、ミュージックビデオ風の仕上がりになっているので是非ご覧ください」とのコメントを寄せている。

 「ダンスwith佐川男子」は6月25日発売。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース