「コヤブソニック」今年で終了……小藪千豊「続ける理由がなくなりました」 | RBB TODAY

「コヤブソニック」今年で終了……小藪千豊「続ける理由がなくなりました」

エンタメ 音楽
コヤブソニック2014公式サイト
コヤブソニック2014公式サイト 全 2 枚
拡大写真
 お笑い芸人の小藪千豊が2008年より主催してきた野外音楽フェス「コヤブソニック」が、今年9月の開催をもって終了することが18日、公式サイトで発表された。

 小籔は、「7年間やらせてもらってました『コヤブソニック』は今年で終わりです」と報告。終了する理由は、自身がレイザーラモンHGおよびRGと結成した音楽ユニット「ビッグポルノ」が解散すること。「コヤブソニックを開催する一番の理由が『ビッグポルノを広める』ということでした。しかし、そのビッグポルノが解散となり、コヤブソニックを続ける理由がなくなりましたので、コヤブソニックも一旦終わります」と明かした。

 「僕自身、10年を目標にしていたのでとても残念です」と終了を悲しむ小籔。多くのアーティストや芸人、スタッフ、そしてファンに支えられたことに「毎年、僕の我がままにお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました。申し訳ないの方が強いかもしれません。たくさんの思い出もありがとうございました。楽しかったです」と感謝。そして最後に、「コヤブソニック2014ファイナルは、できるだけ例年通りがんばってやりたいと思います。今年もえげつないアーティスト、えげつない芸人が集まってくれました。最後のコヤソニを皆様、どうぞよろしくお願いします」とアピールした。

 「コヤブソニック2014ファイナル」は9月13日・14日・15日の3日間、インテックス大阪(大阪・住之江区)にて開催。

《花》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース