ウルトラの母、今度はビキニ姿で……夏の海辺で水と戯れるセクシーな母にドキドキ! | RBB TODAY

ウルトラの母、今度はビキニ姿で……夏の海辺で水と戯れるセクシーな母にドキドキ!

エンタメ その他
ビキニ姿でCMに出演するウルトラの母
ビキニ姿でCMに出演するウルトラの母 全 9 枚
拡大写真
 ファッションモデルに初挑戦して話題となった特撮ヒーロー作品「ウルトラマン」の「ウルトラの母」が、今度はなんと水着姿を披露することがわかった。

 九州のファッション発信地・JR博多シティ内の大型商業施設「アミュプラザ博多」が2014年3月にリニューアルオープンを迎えた際、同施設のテレビCMやポスター等に“史上最大のファッションモデル”として登場しPRしたウルトラの母。今回は同施設の夏バーゲンに際し、再びコラボすることとなった。

 前回は美しくスタイリッシュに進化した姿を披露したウルトラの母だが、今回はホルターネックのビキニにパレオを巻いた南国リゾート感たっぷりの水着姿で登場。25日よりオンエアされるテレビCM「母の水着」篇では、夏の海辺で水と戯れるウルトラの母の、眩しい日差しの中で鮮やかな水着姿が印象的な内容となっている。

 またテレビCM「ジャミラも踊る」篇には、ウルトラの母に加えて、ジャミラやダダ、ピグモンも登場。夏のファッションに身を包みポップな装いとなったライバル怪獣たちの姿にも注目だ。

 なお、今回の夏バーゲン広告は博多と鹿児島の2エリアで展開。テレビCMのオンエアは、鹿児島エリアで25日から、福岡エリアで30日からとなる。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース